人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S邸リポート

今回は、江戸川区松島S様邸です058.gif

外壁の塗装も終り、内装の方も着々と進んでいます001.gif

写真だと少しわかり辛いのですが・・・
存在感のある梁は、木の風合いを残したまま白く塗装されました。
S邸リポート_a0097426_1392094.jpg
S邸リポート_a0097426_139318.jpg

S邸リポート_a0097426_13141965.jpg

玄関ポーチにはタイルや石が貼ってあります。
(養生で隠れていますが・・・)
S邸リポート_a0097426_1311365.jpg


玄関ドアには丸い窓 何色になるのでしょう
チラッと見えますが、外壁は鮮やかなオレンジ
S邸リポート_a0097426_13143673.jpg


1階のキッチンです。
S邸リポート_a0097426_13145052.jpg


押入れが二つ並んでいます。沢山収納できますね。
S邸リポート_a0097426_1315867.jpg


奥の和室からキッチンを望むと・・・
S邸リポート_a0097426_13152417.jpg


またリポートしまーす!!056.gif




by ug-home | 2011-02-14 13:19 | UG・インフォメーション

** ug palette **     ユージーぱれっと・・・    お客様とひとつずつ色をつけていく・・・           そんな住まいづくりを目指して
by ug-home
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユージーの家づくり +プラス↓

フリースタイルで行こう↓
●㈱ユージーホーム ホームページ

注文住宅・店舗内装・アパート・リフォームなら

当社の最新・施工例を見るなら↓
●ユージーホーム新・建築作品

おまたせしました!最新の建築作品をこちらでUP中です

家を建てようとお考えの皆様 必見!ブレイン↓
●ユージーホーム [連載] フリースタイルなハウスプランニング 

家を建てるまでのなぜ(?)なに(?)をユージー流にわかりやすく解説

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧