人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10

今年は、梅雨明けが遅れているようで、毎日すっきりしないですね。
夏といえば、みんなが楽しみにしている花火大会の時期がやってきました!!!私も毎年江戸川の花火大会楽しみにしてます。以前は、隅田川派でしたが、引っ越して(こちらに川越えしてから)は江戸川花火のとりこになってしまいました。近くで見るあの迫力と、お腹にドーンとくる、感覚がたまらないですよね。花火師さん(?)は、あの音にもこだわって作っているそうです。始まりの音とともに毎年、ビックリして泣き出す子供、周囲に必ずいます。カウントダウン前の、区長さんの挨拶がおもしろくて、ボルテージ上がっちゃいます。話かなりそれちゃいました・・・それではK様邸レポート始まりです。

猛暑続きの中、K様邸の内装工事も着々と進行しております。

地下駐車場と右側、納戸部分が綺麗にできあがりました。↓
そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10_a0097426_9163749.jpg
3F トイレ部分です。↓写ってませんが、窓からの見晴らし、なかなかです。
そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10_a0097426_9231347.jpg
下地ボードの釘も決められた箇所に等間隔で打たれています。↓
そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10_a0097426_9151155.jpg
階段室も、骨組みがみえてきました。↓出来上がりが楽しみです。
そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10_a0097426_915016.jpg
2Fキッチン南側 窓↓ キッチンもすでに配置され、その時をまっているかのようです。そこに立つ奥様の姿が目に浮かびます。
そびえたつ夢の狭小住宅 江戸川区K様邸 Vol.10_a0097426_9162623.jpg
(2007/7/11~26撮影)
次回、そびえたつ夢の狭小住宅!K様邸の、外観が明らかになります。お楽しみに・・・

夢で終わらない家に住もう㈱ユージーホーム  



by ug-home | 2007-07-26 10:12

** ug palette **     ユージーぱれっと・・・    お客様とひとつずつ色をつけていく・・・           そんな住まいづくりを目指して
by ug-home
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユージーの家づくり +プラス↓

フリースタイルで行こう↓
●㈱ユージーホーム ホームページ

注文住宅・店舗内装・アパート・リフォームなら

当社の最新・施工例を見るなら↓
●ユージーホーム新・建築作品

おまたせしました!最新の建築作品をこちらでUP中です

家を建てようとお考えの皆様 必見!ブレイン↓
●ユージーホーム [連載] フリースタイルなハウスプランニング 

家を建てるまでのなぜ(?)なに(?)をユージー流にわかりやすく解説

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧