人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S様邸 施工レポート Vol.10

連日の猛暑の中、夏バテなどしてませんでしょうか。
今日からオリンピックがいよいよ開幕ですね。個人的には開会のセレモニーはちょっと楽しみにしています。聖火台の場所も周囲には極秘で進んでるみたいですね。
明日はやわらちゃんこと谷 亮子選手が出場するそう。金メダルとれることを祈っています。
S様邸工事も極暑のなか、工事関係者の方々はじめ、お施主様ご苦労様です。

玄関部分の土間乾燥中…↓
S様邸 施工レポート Vol.10_a0097426_15484925.jpg

開口部分にサッシがつきました↓
S様邸 施工レポート Vol.10_a0097426_1549454.jpg

S様邸 施工レポート Vol.10_a0097426_15492042.jpg

外壁のサイディング部分の張り工事も進行中です…次回更新をお楽しみに!
(2008/7/24撮影)




by ug-home | 2008-08-08 15:46

** ug palette **     ユージーぱれっと・・・    お客様とひとつずつ色をつけていく・・・           そんな住まいづくりを目指して
by ug-home
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユージーの家づくり +プラス↓

フリースタイルで行こう↓
●㈱ユージーホーム ホームページ

注文住宅・店舗内装・アパート・リフォームなら

当社の最新・施工例を見るなら↓
●ユージーホーム新・建築作品

おまたせしました!最新の建築作品をこちらでUP中です

家を建てようとお考えの皆様 必見!ブレイン↓
●ユージーホーム [連載] フリースタイルなハウスプランニング 

家を建てるまでのなぜ(?)なに(?)をユージー流にわかりやすく解説

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧